FC2ブログ
HAPPY DAY'S~空の見せた笑顔~
田舎にいる平凡な中学生がジャンクPCにハマりまくりの雑記帳。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料データ復旧サービス

よくデジカメのデータが消えたとかってありますよね。
それを復旧専門の会社に持ってくと云万円て言われるんです。。。
けどそこまでして復旧させたくない、でもデータを復旧させたい。
そういう人に向けてのサービスです。
復旧料金は条件付で無料です。(ただし、片道分の送料はご負担ください。)
条件とは、送付したメディア(もしくは本体)をそのまま当方のほうで処分するという条件です。
内部データが破損した場合は、ほとんどの場合にメディアの寿命が来ている可能性が高いです。
復旧したからといって同じメディアを使うのはおすすめしません。
なぜ当方で処分が条件なのか、それによって当方に得はあるのか、、
まぁこれは疑問ですよね。。
処分はメディアの内部基盤を粉々に砕いて処分します。そして側(プラスチック部分)だけ残して。。
まぁ要するにコレクションぽくするわけですよ。。だから無料にします。って言ってるわけです。

メディアを変えしてほしいというかたは、往復送料+復旧データの収録用メディア代100円をご負担ください。

それでも絶対に安いと思います。たぶん。。。

ちなみに個人の技術力なので完全復旧は難しいです。画像は確率高いですが・・・


一応対応メディア

フロッピーディスク USBフラッシュメモリ

完全対応メディア

メモリースティック SDカード SDHCカード MiniSDカード MicroSDカード MicroSDHCカード コンパクトフラッシュ スマートメディア
以上のメディアに対応します。

xDピクチャカードなど他のメディアには対応しません。

ちなみに起動しなくなったPCのデータ復旧も受け付けます。(HDDが壊れてたら駄目だけどw)
電源が入らなくなった、OSが破損して起動できないなどなど受け付けます。
こちらの場合は、データ総量が4.5GB以下ならデジカメデータとどう条件で無料。
それ以上の場合は、4.5GBごとに100円になります。

復旧不可の場合でも送料は負担願います。それを条件に無料で。。。(そのままこちらで処分の場合は送る分のみとなります)

詳しくは、コメント欄にメールアドレス記載の上どうぞ。。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




じぶんのせつめー

Mebi

Author:Mebi
見に来てくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーとなっております。
ジャンクにハマった中学生です。
軽くでいいので見てってください。


新しいメモ


ぼやき


とらっくばっくておいしいの?


おいしいあーかいぶ


ぼくのともだち、、


③菱疾風怒号千差万別絶体絶命美味しさ至上の電子レンジ

VOC@LOID歌詞置き場

Enduring Bonds

黄緑みどり

ジャンク修理物語

学生のなんでもぶろぐ

あめもよう

プログラミングで何か作ってみる

らおの観察日誌

ブログ跡地


リンク

このブログをリンクに追加する


これまで何回みた?

あなたは、

回目の訪問者です。


ブロともなってください。

この人とブロともになる


なにかしらのなにか


メールください。

一人言でも構いません。メッセージまってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

らんらんるー☆


QRコード

QR


検索するほどじゃないと思うけど。。


RSSリンクって何?


つぶやかないついったー

mebi_pcinfo Reload


緋弾のアリア

キンジの妹・・・名前を入力すると緋弾のアリアの世界に自分が入ったみたいに!! アリア検定・・・性格診断。。。のはず。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。