HAPPY DAY'S~空の見せた笑顔~
田舎にいる平凡な中学生がジャンクPCにハマりまくりの雑記帳。



部屋の模様替え&漏電がぁっw

部屋模様替えしました(模様替えという名の2日以上かかる大掃除)。(ちなみに言うと今年度入ってから今回で16回目の模様替えですw)
写真はまたこんどっていうことでw勘弁w
邪魔なものを押し入れという開かずの間に押し込んだので部屋が1.5倍ほどに広くなりました♪
さぁカラオケをラックに押し込んでそしてビデオデッキ・液晶テレビ・スピーカ・・・・設置して配線して。
とりあえずアナログ(デジアナ変換)放送を受信できるようにビデオデッキに同軸ケーブルつないで~祖母の部屋行って~分配器つけて~さぁ接続!!!・・・・・

100Vが体内にびりびり!!!(いやでも正確には85Vくらいっだったと思う。)

そうなんです。おそらくビデオデッキ周辺から漏電してるんです。怖いですね。
コンセント抜いてもびりびりするんですよ(たぶんコンデンサの中の電気なんだろうけど)怖いですねw
とりあえずビデオデッキは元から抜いて電気が行かないようにしました。
明日は町の電気屋さん(最寄りなので今回はTOSHIBAの小売店)に相談に行きたいと思います。
自己解決できそうにないんでっw



じぶんのせつめー

Mebi

Author:Mebi
見に来てくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーとなっております。
ジャンクにハマった中学生です。
軽くでいいので見てってください。


新しいメモ


ぼやき


とらっくばっくておいしいの?


おいしいあーかいぶ


ぼくのともだち、、


③菱疾風怒号千差万別絶体絶命美味しさ至上の電子レンジ

VOC@LOID歌詞置き場

Enduring Bonds

黄緑みどり

ジャンク修理物語

学生のなんでもぶろぐ

あめもよう

プログラミングで何か作ってみる

らおの観察日誌

ブログ跡地


リンク

このブログをリンクに追加する


これまで何回みた?

あなたは、

回目の訪問者です。


ブロともなってください。

この人とブロともになる


なにかしらのなにか


メールください。

一人言でも構いません。メッセージまってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

らんらんるー☆


QRコード

QR


検索するほどじゃないと思うけど。。


RSSリンクって何?


つぶやかないついったー

mebi_pcinfo Reload


緋弾のアリア

キンジの妹・・・名前を入力すると緋弾のアリアの世界に自分が入ったみたいに!! アリア検定・・・性格診断。。。のはず。。


