HAPPY DAY'S~空の見せた笑顔~
田舎にいる平凡な中学生がジャンクPCにハマりまくりの雑記帳。



高校合格!

はい。タイトルのとおりです。
さすがに倍率0.42倍で落ちたなんていったら洒落になりません。はい。




今日、人生初が2個くらいあった。
まぁ知ってる人は知ってるだろうけどね。。

まぁ簡潔に言うとあることを言ったこととあることを断られたこと。

それがショックとかは無いけど(無いって言ったらうそなのかな?)明日からが少し心配。
今日のことで変わらなければいいけどなぁって思ったりしてる。

学校じゃいろいろ考えなきゃならないことがある。大変だなーって思いつつ。。がんばりたいと思う。



特色化選抜終了!!

さぁ今日受験してきましたよw
面接は声が気持ち小さかったかな?
たぶん落ちてるかも・・・ww

僕が受けたのは某K高校。倍率がなんと0.42倍・・・Σ(´∀`;)ですw

http://school.gifu-net.ed.jp/gujyokita-hs/h24goukaku.pdf

上記で2月16日に発表のようです。。(ちなみに僕は**1番)



選挙速報ww

さぁ先日仲間委員長に立候補したと書きましたが、今日結果発表がありました。
その結果は・・・

見事当選!!


やりましたよww
めっちゃ緊張しました。
まぁ後期から頑張ります。。

生徒会役員選挙

実は生徒会役員に立候補したんです。
仲間委員会という合唱・あいさつ・言葉遣いに関することについて活動する委員会です。
立候補したのはいいけど、えらい。。
台風の影響で月曜に公約用紙を提出しなければいけないのですが、月曜に持ってきて担任に通して、それが帰りの会の前に戻ってきてそのあと、担当の先生に承認をもらわないといけないのですが、放課後持っていったら、「なんでもっと早く持ってこなかったの」っと怒られてしまい、、(そもそももっと早く持ってくるなんて無茶なんでうsけどね)さらに文章の半分が先生の個人的な意見で変えられてしまい、それを書き直せと。。しかも期限まであと20分しか無い。。。
全て書き直しなので、半分なきながら書き直して提出。。期限ぎりぎりになって完成して職員室いったらいなくて部室まで全力で走ってそしたら「わざわざはんこ持ってきたんだからね」といわれつつ承認をもらい、急いで階段を駆け下りたら選挙管理委員の前で階段から落ちて、、手足を強打しつつもなんとか提出して間に合いました。。。
そのあとからなんかもう疲れて友達とも話す元気がなくなって。。。
家に帰ったらすぐに寝てしまい、宿題も手に付かない状態で。。。
今日は完成品(冊子になる)をみたら自分の公約もわけわからなくなって。。それでも頑張って一日過ごしてもうえらくて明日の朝に宿題を回してもう寝るというところです。。。
予想以上に疲れた。。。
投票日は木曜日。。それまでがんばりたいです。。

今日の更新はこんな駄文ですが。。。まぁあれですよ。。。



じぶんのせつめー

Mebi

Author:Mebi
見に来てくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーとなっております。
ジャンクにハマった中学生です。
軽くでいいので見てってください。


新しいメモ


ぼやき


とらっくばっくておいしいの?


おいしいあーかいぶ


ぼくのともだち、、


③菱疾風怒号千差万別絶体絶命美味しさ至上の電子レンジ

VOC@LOID歌詞置き場

Enduring Bonds

黄緑みどり

ジャンク修理物語

学生のなんでもぶろぐ

あめもよう

プログラミングで何か作ってみる

らおの観察日誌

ブログ跡地


リンク

このブログをリンクに追加する


これまで何回みた?

あなたは、

回目の訪問者です。


ブロともなってください。

この人とブロともになる


なにかしらのなにか


メールください。

一人言でも構いません。メッセージまってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

らんらんるー☆


QRコード

QR


検索するほどじゃないと思うけど。。


RSSリンクって何?


つぶやかないついったー

mebi_pcinfo Reload


緋弾のアリア

キンジの妹・・・名前を入力すると緋弾のアリアの世界に自分が入ったみたいに!! アリア検定・・・性格診断。。。のはず。。


