HAPPY DAY'S~空の見せた笑顔~
田舎にいる平凡な中学生がジャンクPCにハマりまくりの雑記帳。



一眼レフ!!



お久しぶりです。めびです。
ついに買いましたよ一眼レフ!!
楽しいですねー24000円でした
いっぱい写真とりますよ!!

撮りためてきた写真

さぁ今まで撮ってきた写真を一挙大公開!!(ただ単に今までうpするのが面倒で写真整理のついでにということでw)
使いたければどうぞご自由に!というより使えるものなら使ってみなさい!!(ただしこのブログへのリンクよろしくね♪)

SANY0747.jpg
さぁ一枚目。これは夏に撮った写真でう。(たぶん)何気なくとりました。素人腕なのでww
sany0054.jpg
これは秋口に撮った写真だとおもいます。長良川ですね。当方の地域は上流よりちょっとした(中流というよりも上)です。
sany0049.jpg
これは夏に撮った写真です。長良川です。特思い入れはありませんww
sany0048.jpg
これも長良川ですね。。長良川好きですねww
sany0013.jpg
なにをとっているのかわかりません。。。
pa110018.jpg
橋休めでwwPCのファンを使って作った換気扇1号機です。このときはパソコンから電気を補給してました。2号機・3号機はAC電源です。現在は撤去済み
SANY0776.jpg
かなりまれに見る夕日です。(というより撮りたいときに限ってカメラを忘れるw)
SANY0759.jpg
雲です。(もう説明が面倒w)
SANY0758.jpg
だから雲だっていってんだろ
SANY0326.jpg
前に掲載したとおもわれる雲。
p9140554.jpg
最後に夕日






じぶんのせつめー

Mebi

Author:Mebi
見に来てくださり、ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーとなっております。
ジャンクにハマった中学生です。
軽くでいいので見てってください。


新しいメモ


ぼやき


とらっくばっくておいしいの?


おいしいあーかいぶ


ぼくのともだち、、


③菱疾風怒号千差万別絶体絶命美味しさ至上の電子レンジ

VOC@LOID歌詞置き場

Enduring Bonds

黄緑みどり

ジャンク修理物語

学生のなんでもぶろぐ

あめもよう

プログラミングで何か作ってみる

らおの観察日誌

ブログ跡地


リンク

このブログをリンクに追加する


これまで何回みた?

あなたは、

回目の訪問者です。


ブロともなってください。

この人とブロともになる


なにかしらのなにか


メールください。

一人言でも構いません。メッセージまってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

らんらんるー☆


QRコード

QR


検索するほどじゃないと思うけど。。


RSSリンクって何?


つぶやかないついったー

mebi_pcinfo Reload


緋弾のアリア

キンジの妹・・・名前を入力すると緋弾のアリアの世界に自分が入ったみたいに!! アリア検定・・・性格診断。。。のはず。。


